できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20100331のらくがき オリジナル
見えなきゃわいせつには該当しないのか
とかなんとか。
規制の厳しさとしては
アニメ(TV) > マンガ > 小説
なかんじ。

20100330のらくがき ほっぺたひっぱり
ネタは雲牙さんの拍手メッセージからいただきました。
脳内イメージを勝手に描かせて頂きました。
↓拍手返信です
>雲牙さん
SSありがとうございました!!
かなりらくがき風味なヤツに
あんな美味しい続編いただけるとは。
もうえりか並に下品な笑い声が出そうになってしまいましたよ。
なぎさにあしらわれるほのか…。
デュエへヘヘh

20100329のらくがき 男子のファッション
クモさんに男の正装をしていただきました。

20100328のらくがき えりか総受け
えりかさんがなおみとしこるみこに弄ばれておりました。
つぼみさんやもも姉の嫉妬の視線が激しかったです。
…ん? なにか間違ってますか?

20100327のらくがき 生徒会長コス
ぱっと見、兄のほうがむしろ女性っぽかった生徒会長。
なぎさも生徒会長みたくプレゼントよくもらってたりしてたんでしょうか。
昨日のブロマイドリンクUPミスってたみたいで修正しときました。
失礼いたしました。
↓拍手返信です
>雲牙さん
リンク切れのご指摘ありがとうございました。

オリジナルのらくがきは全4Pの内の2Pです。
猫耳は女の子ですよ。恋愛が理解できない変少女。

DX楽しんできました。
あとカレハーンです!
スカートの中身が気になったシーンはブロマリがボトムさんを駆け上るシーンですね。
けっこうおいしいアングルがありそうだったのに…速すぎです。
アルカンで瞬間移動が可能なパッションはんは
レインボージュエル探索班にした方がよくないかなと思ったのです。
ただシプコフが落っこちるシーンで”お前ら飛べるだろ!”と
心の中で全力突込みした後だったので、もう気にしたら負けだと思いました。
再生怪人の皆さんがやたらハッスル状態になってたとき
満薫、ブンビーさんあたりの様子を見てみたかったです。どんなハッスル状態になってたのやらw

オールナイトのチケットは瞬殺だったようです。
会場の空気はどんなものになっているのか
気になります。

20100319〜26のらくがき 
だいたい1週間ぶりの復帰ですか。
放置になってすみませんでした。
いろいろしてました。
プリキュア映画見たり、オリジナルのマンガ描いたりいろいろ。
うさぴょんでハァハァする生徒会長
コブラージャさんの印象
スクープ
ブロマイド
おりじなる1
おりじなる2
オールスターズのらくがき感想

オールナイト劇場版プリキュア祭りがあるようですね。
なんてこった。

以下映画ネタバレ感想
とりあえずEDの3Dはひゃっほうでした。
フレッシュやハートキャッチみたいに3D化した白黒みたかったんですよ。
しかし…なんか幼くみえましたねw キャラデザ準拠だからあんな感じですか。
個人的にはもっと白黒の活躍が見たかったとこでした。S☆Sとかも。
まあ人数が人数だし仕方ないですかね。
あと再生怪人倒したのってプリプー様だけじゃねえっすか。さすがラスボス。
そしてブロッサムに腕組みしまくるマリンが美味しかったです。



戻る