できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20100318のらくがき らくがき黒
数分で黒
いや時間がですね…。

20100317のらくがき スナッキー
スナッキーはいつになったら
戦闘で活躍してくれるんですか。

20100316のらくがき 黒マリン
ハンタのゴンがね。
こんなこといってました。
コムギ復活。

20100315のらくがき 最小&最弱
マリンて歴代最小だったのですね。
ルミナスより小さい。
ブロッサムも小さいほうでしたが。

20100314のらくがき 今週のおしり
おしりパンチっておま…
あれですね。あえて御褒美な攻撃を行うことにより
敵の回避意欲を殺ぐという新たな攻撃方法。
そして今回もマリンがブロッサムをかばっておりました。

20100313のらくがき キュアブロッサム
ぶろっさむちゃん
↓拍手返信です
>雲牙さん
>一挙に更新
…あら?
もしかしてここのところUPミスってましたか。もしかして。
いやもしかしなくてもそうですね。
すみませんです。

プリキュアも7年目ですし、初代と比べると結構変わってきてますよね。
とりあえず女の子が変身して肉弾戦というコンセプトは残しておいて欲しいです。
あとタキシード仮面さまポジは要りません。

青少年育成条例改正は、まあ性的なものを極端に嫌う人からすると嬉しいものだとは思います。
小中学生どころか未就学児でも性的行動やってる人はやってるものですけど。友達と半ば遊び感覚で。
そこまで問題視するようなことでは無いだろというのが個人的な見解ですね。
議員さんも本気で青少年に深刻な影響があるとか考えてる人は極少数だとおもいます。
ただそれを掲げれば票が得られる。だからやると。
こんな条例通したくなかったらもっと政治に関心持てってことでしょうね。
文面が曖昧なところが多くて、ヘタすれば思想統制とかにも利用できそうなモノは勘弁してほしいです。
魔女狩りとかユダヤ人迫害とかみたく二次元迫害とかマジ勘弁です。

20100312のらくがき キュアマリン
まりんちゃん

20100311のらくがき カブキとコブラ
このふたり
前髪垂れてます。



戻る