できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20100228ののらくがき ハートキャッチされすぎて死ぬかと思った
えりかさんもう告白しちゃいましたよ。
さすが思ったことは口に出すタイプ。
二人同時変身とかなにあれ、イチャイチャしすぎでしょう。
萌え殺す気か。萌え殺す気だな。

20100227ののらくがき セイクリッドグラウンド クリア時のキャラ
いまさらクリアしましたよ。このエロゲー。
とりあえず主人公メッツァーくんには死亡END行ってもらいました。

20100226ののらくがき 変身
ここのカットが可愛かったです。

20100225ののらくがき SMプレイ
人をバカにしてはいけません。
とかよくいわれますが、
例えば勉強できる人ができない人に向かって
「お前勉強ダメダメw」
とかいうのはぐらいはOKだと思います。推奨はしませんけど。
人を見下すのは悪いことだとはいいますが、
実際下なんだからしょうがないです。 その事実から逃げちゃダメです。
屈辱をエネルギーに変えて「勉強がんばってやる!」と思うほうがいいです。
で、人の価値は勉強で決まるものではないというのも事実であり
本気でそう思ってる人は勉強できないことバカにされてもダメージ少ないです。

20100224ののらくがき しろ
ホワイトさん。

20100223ののらくがき くろ
しばらくCOMIC STUDIOの練習となります。

20100222ののらくがき 卵焼きの価値
卵焼き真っ先に食おうとしてましたよ。

20100221のらくがき 現在のプリキュアパーティー
えりかさんに「その方がイケてるよ」といわれて
頬赤らめるつぼみさんが可愛いかったでした。


戻る