できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20100220ののらくがき つぼみの逆襲
マンガはマンガ用のソフトで描いた方がいいと思いました。

20100219のらくがき ホワイト
なんもなし

20100218のらくがき 怒るマリンさん
つぼみんがぐにゃぐにゃされて
プッツンするえりかさんが見たいとか思ってしまう。

20100217のらくがき つぼみ
変なのが頭に浮かびました。

20100216のらくがき 次回よこく
とりあえず絶望先生の正体はコッペ様だと思っております。
おばあちゃんも実は正体知ってるんじゃないんですかね。
つぼみさんがなんで植物園で気絶してたのかは突っ込んでなかったですし。
ココロパフュームもアレ落ちてたんじゃなくて隠し持ってたっぽいですし。

20100215のらくがき ハートキャッチのバトルシーン
実はあんまり期待してなかったんですよ。
2話目のバトルシーンは。
1話がかなりがんばってたんで
これはもう2話目は余力残ってないんじゃかと。
正直初代無印2話目くらいのがくるんじゃないかと思ってたのに。
どうしてあんな動いてたんですか?
もしかして3話目も期待していいんですか?
マリン初登場の回も期待していいんですかッ!?
バトルシーンのらくがき↓







20100214のらくがき もっとがんばれ妖精
心の底から妖精キャラを応援してしまった。
自分はもうだめかもしれなかった。
↓拍手返信です
>雲牙さん
えりかのキラキラ瞳はいいですよね。
本当にうれしそうでかわいくて。ああもうたまりません。
本編でつぼえりどういう関係になっていくのか
とても楽しみです。

なぎほのはもう公認カップル状態だったんだろうと思っております。
あの二人が話題にならないはずありませんし。

そしてこんなSSいただけるとは… ありがとうございます。
とてもごごちそうさまでした。
とてもごごちそうさまでした!

20100213のらくがき 黒いキュア
一話目からプリキュアがやられていたわけですが
ダークさんの女児人気ってどんなもんでしょうかね。
初代ウルトラマンにフルボッコ勝利したゼットンとかいうのがいますが
最強怪獣なかんじで怪獣の中でも結構人気あるみたいです。 強いは正義。
仮に最終回でプリキュアに勝った敵とかでたら人気でますか?
でもそしたら誰がその敵倒すんだっていう。 ゼットンは人間が倒したけど。
↓拍手返信です
>雲牙さん
どうにかお楽しみいただけたようで 幸いです。
もともとほのかはにぎさにとっての理想の女性像だったみたいですよね。
本編でも自分が男だったら彼女に欲しいタイプといってましたし。
別に男になってもらわなくてもいいのですが。
しかしなぎさも女子には人気があってラブレターとかもらってたわけで
なぎさもしっかり憧れの女性の対象たりえていたわけなんですよね。

そういえばほのかは女の子からそういう手紙もらったことないんでしょうか。
なぎさは女の子にモテモテで、ほのかがヤキモキすること多そうなんですが
その逆パターンとかみてみたいです。

20100212のらくがき 
もう青が可愛すぎて。
生きるのが辛いとかいうレベルになってきました。

20100211のらくがき ハートキャッチな背中
pixivのにちょっと手を加えております。
マリンがブロッサムの背中にくちづけするシーンとか出ませんかね。
逆でも可ですよ。



戻る