できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20100210のらくがき つぼえり
えりかさんの顔が面白くて妄想が止まりません。
どうにかしてください!
でかいのはクリックして見てくださいませ。

20100209のらくがき えり面相
もうえりかさんの顔が楽しくてしょうがありません。
どうにかしてください!

20100208のらくがき えりか
えりかさんはマイペースというかKYなんですかね。
自分の感性が周りとズレてる自覚が薄いというか。
しかし中学2年生なのにしっかり服自作してましたな。
一から十まで自分で作ったんでしょうか。えらく本格的な。
しかしファッション部の部員からは逃げられる。
きっとあれですね、他の部員はキャッキャウフフしながら楽しくやろうと思ってたのに
えりかさんはかなりガチでやってて、しかも自分は楽しいからあんまり辛いとか思ってなくて
 えりか「えーこれくらい普通だよー?(笑) ね、ね、みんなのはどんな感じ?」
 部員1「あ、いやー…その…ねぇ?」
 部員2「…ねぇ?」
とかそんな感じで周りの人からはもう”こいつは住む世界が違う”的に思われちゃって
孤立していったと。妄想ですけど。

20100207のらくがき はーときゃっち
えりかさん13歳なんですね。
マイペースな性格らしいですが、えらくつぼみ嬢につっかかってましたな。
マイペースな人間って我関せずなところがあるもんですが
そんなにつぼみちゃんがお気に召しましたか。
そういえばなんか眼とか光らせてたし。
今度のプリキュアは背中の開放感がCOOLですね。COOL!COOL!COOL!
あと冒頭の黒いのもプリキュアですか?

20100206のらくがき かぶき
どさんぴん。
オールスターズで活躍してくれませんかね。
無理ならせめてモブはオールカブキ&イルさんでおねがいします。

20100205のらくがき 甘々のほの攻めなぎ受け
雲牙さんの5000HITリクです。
はこっちですけど。→
らくがきの方は”甘いワンシーン”のフレーズから連想したブツです。
隈太郎の脳みそはどうもエロの方にいっちゃう傾向があるかもしれないダメな脳みそでした。
どうせなら食事中の様子を描いた方がよかtt…なんでもないです。
雲牙さんリクエストありがとうございました!

20100204のらくがき 八神庵とアイちゃん
なんか似てると思う。

20100203のらくがき 豆まき
ほの「もう、食べてばっかりじゃなくて、ちゃんとまかないとダメよ?
なぎ「うん!だからおなかにいっぱいまいてるじゃない!
的ななにか。
あと節分系のヤツ用に描いたものです→

20100202のらくがき かなはちゃん
最近えろげ買ってないです。
というかゲームを買ってないのですが。
DQ6リメイク欲しいんですけど。
DSもってなあい。

20100201のらくがき ブラック
2月のはじめはブラックでした。
ホワイトってブラックに顔面パンチしてましたよね。
劇場版2で。
たしか。



戻る