できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20100131のらくがき ラストフレッシュ
1年間乙かれっしたー。
とりあえずメビウスさんの「管理してやろう」がエロ方向に
オート誘導された自分の脳はもう手遅れかもしれませんでした。
西さんと南さんもしっかりラストバトルに参加してましたね。
ラストバトルで活躍する男キャラってはじめてですか?
しかしメビウスさん「私を”浄化”するつもりか」とかいってましたが…
客観的に自分が悪者だと自分で思ってたんすか?
重箱の隅をつつかんでもいいですね。
プリキュアにそんなの求めちゃいけません。
なぎさの無断試合すっぽかしとかリアルだとシャレにならんぜよ。

フレッシュって野郎どものの人気はシリーズ中1なんじゃないかと
勝手に思っている隈太郎でした。
あとピースとかしてた南瞬君はあとで屋上までくるように。
↓拍手返信です
>雲牙さん
あれ?アウトですかw
やはり紙媒体に比べてTVの規制は半端ないです。

あと「ダメ」というのは「いい」
っていう意味だってばっちゃがいってました。

20100130のらくがき 考えるんじゃない!吸うんだ!〜これくらいなら地上波レベル〜
「考えるんじゃない!吸うんだ!」
これほどこのアニメを体現した言葉があろうか―
ネットを漂流してたら聖痕のクェイサーに漂着しましてね。
うん あの漫画をアニメ化したらこうなりますよね。
見事におっぱいアニメでした。

あの漫画のテーマは”おっぱいを吸う”ですから。
バトルとかストーリーとかその他諸々
それらは全て”おっぱい”のために用意された具です。材です。贄です。
おおきいおっぱいをちゅうちゅう
ちいさいおっぱいもちゅうちゅう
とにかく吸え! 吸え!すえ!SU☆E!
乳を吸え〜、 SU☆E!

あの漫画から”おっぱい搾乳”を除いたら何も残りませんよ。イヤ マジで。
一応バトルものでもあるんですが…
ぶっちゃけつまんないです。アクションシーン。
アニメのアクションは不自然なく観れていい感じでしたけど。
原作漫画の方は ちょっとコマとコマのつながりが…
ドラゴンボールとかみたいに自然によめないんですよ。
まあ あの漫画にとってそれはたいした問題じゃないです。
必要なのは”シリアスにおっぱい搾乳飲シーン”ですから。

普通 バトル中とかにおっぱい吸ってたら
「お前なにやってるの?馬鹿なの?死ぬの?」
ってなります。
しかしこの漫画では能力を使うために聖乳(ソーマ)を飲まなくてはならないのです。
おっぱい吸わなきゃ戦えないんです。
あら不思議!とってもシリアスにおっぱいシーン! えろげとおんなじ発想だZE☆
さらに 女の子がピンチになる>おエロいシーンとかの流れも自然に行い易くなります。
女の子がピンチとおえろすには密接な関係
ふぇち的な何かがあるのは疑うまでもないことです。
でなきゃ変身ヒロインもののえろげなんてでやしねー。
もっと広義的に捉えれば”無理矢理”とか”強引に”とかのシチュもに関連性が
そんな考察どうでもいいですねはい。

性的なシーンを汁まみれで描くことも厭わぬ少年誌(青年誌に非ず)
赤い核実験場の異名をとる月刊少年チャンピオンREDの
看板漫画 面目躍如といったアニメでしたとさ。
以上、今回のらくがきが生まれた理由でした。無駄長。
↓拍手返信です
>雲牙さん
妄想自体は生まれ易いものですが
実際かたちにしようすると、わりと時間が掛かったり…。
とりあえず1週間くらいお待ちくださいまし。
ランブルはなんかシリーズ打ち切りなったっぽいですね。
カヤさんはあんな雰囲気なのにエンディングだと
部屋にでかいぬいぐるみがあったり
眼鏡かけてPCを険しい表情で眺めてるのが
なんか腐女子っぽかったり 好きですよぶっちゃけ

20100129のらくがき カヤ
ランブルフィッシュなる格ゲーの女の子です。
身長高い相手にコマンド投げ決めると
モロに股間を突いてるように見えますよ。
で、5000HIT突破しましたよここ。
皆様、ありがとうございます。ありがとうございます。
↓拍手返信です
>雲牙さん
リクエスト承りました!
ほの攻めなぎ受けでございますね。
しかし…もしかして誘ってらっしゃいますか?
えろ風味なヤツw
ま ともあれしばしお待ちくださいませ。
できる限り善処いたしますので。
27日のは…あまり突っ込まれないほうがよろしいかも…w
けっこうダークサイド(性的に)なブツでしてw
>水着ほのに襲い掛かるなぎさ
昼間からなんと大胆なw
いや それだけほのかさんが魅力的に映ってしまったということですか。
しかもほのかさんもわりとノリノリのような… ハッ
まさか初めからそれが目的…!?(マテ

20100128のらくがき 水着ほの
今日は暖かかったです。
季節感無視の水着DA!
昨日気づいたんですが、
ペンタブの自動スムージング機能ってサイコーです。
線がガタつきませんよ!ひゃっほい!

20100127のらくがき とちゅうのページ
とちゅうの1P
できてもここにのせるか不明です。
少なくとも表における代物ではない。

20100126のらくがき バーバラ
DQMB2でスパッツはいてました。
個人的には…
穿いてない方がいいですけど。
うんまあこれもいいんじゃないんですか。
で、もうすぐ5000HITみたいですね。 ありがとうございますです。
キリ番リクとかありましたらどぞ。

20100125のらくがき 蔵女
メビウス総統の正体みて連想したのがこの人でした。
人じゃないけど。
こっちは(どっかの惑星の)人につくりだされたeuthanasiaの神様。
沙耶と並んで”ふたりはグロキュア”コラやイラストがよう作られておりましたわ。
でも腐り姫ってそんなにグロはなかったような…
↓拍手返信です
>いちごさん
ほのかのウエディングドレスもいつか真面目に描いてみたいです。
もちろんとなりになぎさも一緒で。
今年もなぎほの描いていくつもりですので
よろしくおねがいします!

20100124のらくがき まで見れてない
まだみれてません今週のフレッシュ。
わーいわーい。
なにが わーいわーい だよ。
ちくそう。

20100123のらくがき クローン京団
京-1、京-2、KUSANAGIの3K
KOF2002 UMは未だにこの3人しか使ったことがありません。
京と真吾と庵使ってない。
ゲームそのものをあんまりやってないだけですが。

20100122のらくがき ほの
しろっぽい格好にしようとしたら
こうなりますた。
し・し・しろ

20100121のらくがき バーバラ
リメイクだと
眼が青くなってました。



戻る