できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20091210のらくがき くろけん
くろくろ

20091209のらくがき ほの
でも寒いといえば寒いんですが
こんなもんだったっけ?
と思う最近の冬です。

20091208のらくがき なぎっ
なんか寒くなってきました。
風邪はひかないようにしましょう。

20091207のらくがき リム萌えのレラ
もとは羅刹ナコルルが独立したキャラのレラさん。
ナコルルのPCゲーが初出だったはずです。
”もう一人のナコルル”的キャラですが
リムルルはレラさんのこと知りません。
そしてレラさんはリムルルが大好きです。
ナコ←リム←レラ
こんな関係。

20091206のらくがき 弟くん
久しぶりに見た気がする。

20091205のらくがき だよもん星人vs魔理沙
MUGEN動画みてました。だよもん星人かっこよかった。
最初は魔理沙の超反応ひき逃げにボコボコにされてましたが
最期はその攻撃は見切ったといわんばかりの
飛び道具撃つ
魔理沙超反応ひき逃げ
飛び道具の硬直をICでキャンセル。
ひき逃げガード
壁際コンボで逆転
だよもん星人かっこよすぎです。
おおもとのゲーム、ONEは全然知らないんですけど。

20091204のらくがき 豪鬼
格闘以外だとわりと静かでいい(?)おじさんかも。
子供に果物売ってるイラストとかあったり。
でも新しい技思いつくとハッスルして
世界遺産のエアーズロック叩き割ったりとか
海底3000Mからジャンピングキックして大型船破壊したりとか
迷惑なこともやらかしてくれます。
ただ地球に飛来してきた巨大隕石を粉砕してくれたりもしてくれるので
ばかとなんとか使いようとでもおもえばいいですか?

20091203のらくがき なんかふさふさしてるアイ
もとはとげとげしてますけど。
↓拍手返信です
>Uさん
ちょっと調べてみましたが…。
スポーツ用のスパッツはほんとに基本は直穿きみたいですね。
知りませんでした。またひとつ賢くなりましたよ。
しかしこれ特に男女の別ないみたいでして。
つまり…男…。
や!能動的に見なければいいだけです!

日付間違いまくってましたねほんとに…
もう目も当てらない誤字っぷりでw
うん自分でいってれば世話ありません。

20091202のらくがき 10分でクララ
しようと思ったけど間に合いませんでした。
15分かかった。
もっとスピードを!

20091201のらくがき 今の精神状態
多分穿いてる。 でも夢をみるのもいいかもしれません。



戻る