できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20091130のらくがき きっす
11月もラストですよ
寒くなってきました。

20091129のらくがき なぎほの
らくがきと関係ないですが
フレプリなんかいろいろ動いてきましたか?

20091128のらくがき 今日のできごと
リアルでありましてね。
忠太郎ほど大きくないんですが。
立ち上がって、足にしがみついてきて
激しく腰を前後運動させてきたんですよ。
ワンちゃん 、その動きはやばくないですか?とか思ってたら
なんか足にぺたぺた当たってるんですけど
よく見てみたら普段は鞘に納まっている肉色の刀身がですね。
お前、本気(マジ)だったのかよ!?何勘違いしてんだコイツ!
しかも離れようとしたら噛み付いてきて離そうとしないし。
無理やり離れましたが。愛玩動物、調子にのりすぎです。

20091127のらくがき なんかてきとう
もとねたなし。らくがきです。

20091126のらくがき しろ
らくがきですねはい。

20091125のらくがき 絶命奥義
サムスピ零SPの残虐表現は
心のフィルターを通して見ないと
正直やってらんねーぜひゃっはー。

20091124のらくがき 羅刹ナコ
紫ナコさんマジパネェッス。
”こんなもん”ていったいどういうことですか。
レラと比べると、なんかやんちゃっぽいですね。
女の子相手だとビンタになります。
ニコニコで”玉潰し編”を検索してみるとみれますよ。キーン。

20091123のらくがき 舞ていく2
一昨日のがちょっと手抜き過ぎだろと思ったので。
でもこれもかけた時間はあんまり変わらない気がする。
羽が描きたいだけです。
にこどうのMUGEN動画で神奈のドット絵見まして
羽がきれいだなーと。Airは全然知らなかったんですがね。

20091122のらくがき ぶっき
冒頭やたら幼くかんじたんです。

20091121のらくがき まい
舞ちゃん誕生日おめ…ん?
21…日…だと?
しーまっしぇーん!
絵のほうもなんかいみがよくわからないかんじに
髪おろして羽つけてみただけです。



戻る