できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20091120のらくがき ほの
おい、11月が2/3終わっちまったど。

20091119のらくがき アイ
うん眠いです。

20091118のらくがき しろ
ぐちゃぐちゃ

20091117のらくがき かなはちゃん
腰にでかいリボンついてる制服とか
ほんとにあるんですか?

20091116のらくがき ブラック
なんか寒くなってきました。
息が白くみえるようになって。

20091115のらくがき みこしばくん
彼は全国のブッキーファンを敵にまわすおつもりでしょうか。
まさしく勇者であります。

20091114のらくがき 映画みてきました
パッション、ヨガテレポートしすぎ。
見た目はパイロンさんのワープ技に似てましたけど。
カオルちゃんの目がみえてた。
ぶっきーの脇!
ぶっきーの脇!
ぶっきーの脇!
職場から電話かかってこなくてよかった。
ビックトイ魔神のシルエット ぷよぷよのクマに似てない?
と思ったらクマだった。

20091113のらくがき 豪鬼
瞬獄殺ってすごいですよね。
労力とインパクトの比率が。
攻撃中の絵描かなくていいんですから。

20091112のらくがき リムルル
充電中です。



戻る