できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



200911011のらくがき モンゴリ
200911010のらくがき クララ
200911009のらくがき もみじ
200911008のらくがき スイートキッス
200911007のらくがき アイ
200911006のらくがき ブラックとれぎーね
生活のリズムって大切ですね。まとめてあげました。
なぎほのまんがのセリフは多分今週末に入れてます。
↓拍手返信です
>Uさん
ふたりはあまあまですので。
一旦火がつくともうまわりが見えなくなる勢いです。
ほのかさんの理性にかけるしかない。

少し体調くずしたりしますが、基本的に大丈夫です。
ほどほどに頑張っております!

20091105のらくがき またセリフ入れてない
2時まわってしまいました。
残業したのにニコ動なんて見るからですね。
タグはヨガデイン。
なんだこのダルシム。腹筋がやばくなりました。
週末に余裕があればセリフ全部入れます。

20091104のらくがき キス
起きたら目が真赤でした。
帰ってきて鏡を見たら目が真赤でした。
勢いでえろまんが描いたら色々ボドボドになってしまいました。
マジ疲れたです。
↓拍手返信です
>Uさん
拍手ありがとうございました!
なぎ誕マンガはわりと勢いだけ仕上げてしまって
もっと時間がほしかったです。仕事で時間がとれないとか
そんな私的な事情が影響してます。いろいろ。
ハロウィンは狼ななぎさがほのかをおそうとかそんな感じのも
描きたかったなーとかおもっております。いつか描くかも。
で同棲マンガのラストですが…すみません素で忘れてましたw
コメント頂けてよかったです。このまま忘れ去るところだったかも。
いやホントに。
というわけで明日はラスト1P描きますよ!

20091103のらくがき 戦う魔女っ子
元祖だそうです。いやコマンド表のキャッチコピーにそうかいてあるんですよ
クララの初登場が豪血寺2だから1994年ですか。もう15年以上前…
結局プリキュアの映画みにいけませんでした。
まあ次の週末があります。

20091102のらくがき めすぶた
クララの技に相手をブタ(orアヒル)にして一方的にボコるというものがあります。
で、雌ブタって単語ありますよね。性的な意味での。
あれ男同士でも使うのアリなんですね。性的な意味で。
BLとかじゃなくてガチのえろまんがで使われてたの見たことあります。
田亀源五郎さんの漫画だったはずです。
何かいてんでしょうね私。

20091101のらくがき 今の精神状態
くまー!気分悪いです。
昨日というか今日というかラクガキで調子こき過ぎました。
ハロウィンひかり
ハロウィンスイートキッス
ハロウィンクララ
ハロウィンアイ
ハロウィンレビ
いやラクガキのしすぎで気分悪いんじゃなくて
ただの寝不足なんです。フィジカルにも余裕がないです。
しかもテンションあがって全然寝れないです。
蒼天航路の曹操さん曰く
”やらねばならない事にやりたい事が加わり
心はどんどん自由になっていくぞ”
しかし殿!時間と体調がどんどん不自由になってまいりまするー…
↓拍手返信です
>ミサキえんじゅさん
拍手ありがとうございます!
ハロウィン風プリキュア衣装というのもみてみたいですねー
チラリズムは…いつのまにかこうなってましたw
キリ番リクはまた後ほどさせて頂こうかなと思っております。
自分の方が落ち着いてからに。



戻る