できるだけ毎日


できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20091031のらくがき はっぴーハロウイン
クリックで大きいの。
すみませんが拍手返信は明日の分にて

20091030のらくがき シュウマサ
ここで唐突にBLを描くやつがいる。
マサキ君は魔装機神本編だとハーレム状態ですけどね。
絶世の美女なお姉さま。
じゃじゃ馬な元気っ娘。
義理の妹。
あと王女様もいましたか。
でもシュウが一番しっくり来ますね。

20091029のらくがき 色つけ
色つけてみました。
しかしこのなぎさの体勢は普通倒れるよなー…
まあ絵だからウソ入っててもいいですか。

20091028のらくがき クララ
なんか無駄にでかくなってしまいました。
シシーも一回描いてみたいです。
↓拍手返信です
>アビコ人さん
ありがとうございます。
ルージュはもっともっとかっこよく描きたいので
もっともっと精進します!

20091027のらくがき 適当線画
きにいらなくなったら描き直します。
いちおうハロウィン用…。

20091026のらくがき ルージュ
初めて描いた。
次はもっと真面目に描きたいです。寝ます。

20091025のらくがき ラリアーくん
これでデュミナス三人衆ぜんぶ書きました。
触手がね終わらないんですよ…。

20091024のらくがき なぎさ
なんかでかくなったんで全体見たい人はクリックでお願いします。
なにも考えずに適当に描いてたらこうなりました。

20091023のらくがき きのうのつづき
また写植さぼってます。
なぎさとほのかが同棲したら…
なぎさよく怒られそうだなーとか思ってます。
あと1Pかいたらたぶんおわり。

20091022のらくがき きのうのつづき
写植してないけどもう寝ます。
22日を過ぎてもう3時間が経ちます。
3,4時間しか寝れない。しかも目が異様に覚めてる。

20091021のらくがき 同棲
10月もあと1/3です。
まだ続くよ倹約ほのかさん。
…多分ですけど


戻る