できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20091010のらくがき アイ
また魔法少女アイです。
やったー!なぎ誕マンガ間に合いそうにないー(泣)
明日のプリキュアが始まる前には上がってるはずです。

20091009のらくがき アイ
魔法少女アイです。
明日はなぎ誕です。
2,3Pのマンガをかきたいです。

20091008のらくがき 寝るために帰ってくるのか
といううわけで寝ます。
寝ないと仕事がきつくなります。

20091007のらくがき 台風
台風がやってまいりました。
明日の出勤どうなるんだろ。
個人的には待機命令が欲しいです。

20091006のらくがき 触手の一部
触手が終わりません。
カブキ×触手とか余計なもの描いてるせい
かもしれないですけど。
このままだとなぎ誕に触手とか…
それは断固拒否だ。別に描きたいのもあるし。頑張ろう。

20091005のらくがき バーバラ
一昨日いや日付は昨日か。
テンションがおかしくなって某お絵描き掲示板で
タイヘンなものを描いてしまったのです。
というわけでもう一回バーバラさん。
キラーマジンガの攻撃で即死していたのもいい思い出です。

20091004のらくがき 今週のフレッユ
今日のスイッチオーバーはなんか笑えましたね。
そしてそろそろ南西に無能者の烙印が…?

20091003のらくがき 月見だんご
10月3日なので。
月見だんごっていろいろ種類あるみたいですね。
というかだんごならでもいいって感じでしょうか?
ススキでなぎさがほのかにイタズラしたりとかも妄想しましたが。
食い気っぽくだんごです。

20091002のらくがき アイ
斬殺魔法少女アイ
触手えろげのヒロイン。
で、参の完全版はいつでますか。

20091001のらくがき 10分
時間がないんです。
10分黒
10月しょっぱなから手抜きです。



戻る