できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。




20090930のらくがき しろっぽいホワイト
9月が終わってしまいます。
気温は今くらいのがちょうどいいです。
そしてこれからだんだん寒くなっていく…。

20090929のらくがき 仕事の状況
ケリがついたかとおもっていたら、
「まだまだ勝負はこれからだぜ…?」な展開に
これはもう予定がずれ込むね確実に。

20090928のらくがき 頭痛薬
結局触手描き終わらなかったのにこんなもの描いてる隈太郎でした。
いや触手も描いてますよ?ただ予想より時間が掛かってるだけです。
多分。
↓拍手返信です
>ミサキえんじゅさん
シフォン眼から光が無くなった瞬間、自分の脳はそれを目だと判断しなくなったんです。
マジで。
そしたらすごいタヌキっぽくみてしまったんですよね…w
そういえばもうすっかり秋になってきましたね。
えんじゅさんもお体壊されないようお気をつけ下さい。
バファリン効きますか。実はあんまり薬服用したことないんですよね。
風邪とかひいても基本自然治癒だのみでした。
よし、機会があったら使ってみることにします!

20090927のらくがき タヌキ
今週のフレプリのラストが狸にしか見えませんでした。
語尾に”ナリ”までつけるし。
インフィニティとアンフィニってなんか似てますよね。どうでもいいけど。

20090926のらくがき テンタクル
触手です。
ちょっと現実逃避してみました。
つるつる触手は描くの楽だけど絵的に面白くない。

20090925のらくがき 頭痛
なんか帰ってきてから頭いたいです。
ほっとけばそのうち治るんですけど。
TOP絵とか拍手絵とかマンガとかがんばろう。

20090924のらくがき ブラックバック
くろくろくろくろくろくろくろ。
明日終ったらまた休みだひゃっほー。
TOP絵とか拍手絵とかそろそろ更新したいです。
↓拍手返信です
>Uさん
カブキマンは砂袋になりました。
これは最期の方のページ(の予定)ですね。
内容がないようなマンガですが、
プリキュアのバトルっぽいのは描きたかったので
カブキマンには犠牲なっていただきましたw

20090923のらくがき 触手まんがの一部
この連休でおわらせようと思いましたけど終わりませんでした
触手まんが。
最初数ページ程度にしとこうと思ってたけど
結局10P超えてますし。
土日がんばろう。
20090922のらくがき KUSANAGI
ラクガキとなんの関係もありませんが
今日奈良に行ってきました。鹿苑にいきましたよ。
本当に鹿がいっぱいいました。
しかしさすがに雄鹿は生意気でしたね。
子供追っかけたりしていた鹿もいました。
しかも調子こいてこっちにまで突撃してくるし。
あんま調子のってると殴るぞ。というか殴りました。
さすがに本気ではやりませんでしたけど。
↓拍手返信です
>ミサキえんじゅさん
プリキュアになると頑丈さ1000倍アップなので
顔面キックもきっとへっちゃらです!
ホワイトとか顔面コンクリにめり込まされてもケロッとしてましたし。
確かに幼女にとってはタコもかなりのトラウマに
なったのかもしれませんね。
そういえば自分も掃除機の音がなぜか苦手です。
うんなんか違いますねこれは。

20090921のらくがき クララ
勝ちポーズの振袖姿がかわいいです。
たまにゲーセンいってやりますけど
圧勝するかボロ負けするかで両極端です。
おんなじ位のレベルの相手がいません。微妙だ。



戻る