できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20090920のらくがき タコ嫌い
タコが苦手なのですか。
しかし手に巻きつかれたくらいで怖がりすぎじゃね?
と思ってしまったです。

20090919のらくがき 伊良子清玄
シグルイのです。
個人的には藤木より伊良子の方が好きです。

20090918のらくがき 魔法少女アイの眼
まーたやっちゃいました。
帰ってきてから直寝。
なにんもできない。

20090917のらくがき ネコミミ
残業時間が50時間を突破しました。
残業規制もなんのそのです。
もっと時間をーくーだーさーい!
↓拍手返信です
>Uさん
ギャラクシーエンジェルはほんとカオスで楽しいアニメでしたね。
ゲームの方はかなり設定が違います。隊名がギャラクシーエンジェル隊じゃなくて
ムーンエンジェル隊だったり、ミルフィーユと蘭花が同期でタメ口ききまくりだったり
紋章機が大活躍してたり、いろいろと。
触手とホワイトは頑張ろうとしてます。マンガで。
エロ回避も考えたのですがその選択肢は封じられてしまいましたw
もう出来ても表には載せられないモノになることうけあいです。
多分夢オチになりますねこれは。

20090916のらくがき GAのミントさん
つるっぱげになったり。
木になったり。
大事な着ぐるみコレクションが全焼してブチ切れだり。
かわいいです。

20090915のらくがき 白と触手
pixivの方でリクっぽいコメをいただきまして。
でもホワイトで触手ですか…
今度の連休でどうにかしてみよう。

20090914のらくがき ほわいと
休みあけたらまた忙しい日々が待っていました。
もっと休みをぷりーず!!

20090913のらくがき 私kanpeki!
ミキたんにはポイズニー姐の血が流れているんです。
このくらいはやってくれるはず! ↓拍手返信です

ジ・エーデルはとても楽しいラスボスでした。
何時の日か彼の雄姿を再びみてみたいものですね

20090912のらくがき ペンタブなくした
失くしました。
ペンタブペンを。
ナンテコッタイ。
ショックでこんなわけの解らないモノを描いてしまいました。
どうも見つからないので明日買いに行きます。
後で出てくれば今回買うのは予備にまわすまで!

20090911のらくがき イルクーボ
いる久保さん。
ダークファイブの中だとこの人とカブキさんが好きです。
仕事真面目だし。



戻る