できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20090910のらくがき 烏丸ちとせ
ギャラクシーエンジェル面白いです。
お友達になってください!→玉砕→憎きエンジェル隊!
のダメな空回り娘、烏丸ちとせさん。
そして原作ゲームとキャラクターが全然違う。
面白いから問題ないです!

20090909のらくがき ルミナスのもと
ひかり誕生日。
日をまたいだ気がするけど気にしない。
けどこの生活サイクルはどうにかしたいです。 >Uさん
ありがとうございます!
おかげさまで4000HITです。
まだまだ頑張ってまいりますよ!

20090908のらくがき 紅鋼怨獄丸
4000HITです。ありがとうございます。
ラクガキはまったく関係ないものですが。

20090907ぶんのらくがき 八神庵
また帰って直寝でした。
そろそろ落ち着いてきて欲しい。

20090906のらくがき ふれぷり
甘酸っぱいドーナツですか。
酸味が強くなってるってコトは、醗酵がすすんで…
ないない。その前にカビが生えるかな。

20090905のらくがき ほわいと
土曜日だったのに仕事で日またいで帰宅ですよ。
ああー疲れた。
↓拍手返信です
>Uさん
ブラックのへそだしコスはよかったですね。
ほのかもMHコスでへそがなくなって残念だと思ってたり
いや、自分以外には見せてほしくないとか思って安心してたかも…?

20090904のらくがき ぶらっく
やったー週末だー
と思っていたら
「EMERGENCY CALL発生! 土曜も出勤よろ!」
おま…っ 条件出てたんじゃないの!?
異常再発ですかああああ!?

20090903のらくがき 髪ぼさぼさ
rakugaki
かくことがないというか
今日もつかれました。

20090902のらくがき しろくろ
で今日は朝風呂でした
そしてやっぱり今日も仕事が忙しい。わぁい。
…いや勘弁。

20090901分のらくがき ネコミミ
昨日は帰宅→寝るの完璧なコンボでした。
まったく一切無駄の無い。
着替えてすらいなかった。横になってそのまま。



戻る