できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



200908031のらくがき 宿題でテンパるなぎさ
隈太郎は仕事でテンパりそうです。
ああー疲れた。
そういえばそろそろ4000HITです。わあい。
キリ番リクありましたらどうぞ。

200908030のらくがき 来週のプリキュア
たまにやらかしますが
アップをミスってました。
すんません。
元イース嬢もいまじゃすっかり馴染んでます。
そんなプリキュアでした。あとブッキーでした。

200908029のらくがき 火引弾 VS 咲夜
MUGENネタです。sm6696629 見てまして。
弾幕放題の東方キャラに相対しても、相変わらず挑発を繰り返す弾。
自分は飛ばない飛び道具しか撃てないのに。アイツ…こんな時にまで挑発を…!
しかもなぜか僅差の勝負になっていたという。
あとレミリアはやいな。

200908028のらくがき リリス
貧乳。
無乳。
ナイチチ。
洗濯板。
まな板。
それらすべてが褒め言葉である。
貧乳はステータスだ。希少価値だ。
(但し二次元に限る…かどうかは鑑賞者次第である)
↓拍手返信です
>Uさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
いや、まあ寝て起きれば回復する程度のことなのですが…w
というわけで明日から元気にいきます!

200908027のらくがき くろ
なんかもうね。
荒んできます。肉体的にも精神的にも。

200908026のらくがき しろ
かくことがない。

200908025のらくがき ほの
正直この閉塞感はやばい。
なんか終わりが見えないというか、
マジで大丈夫なの?といいたくなる。
S○ARPなんてもういいよ!
あとなんでか23日分が抜けてたんですが?

200908024のらくがき らすと1ういーく
とか思っているとあっという間に終わるのが夏休み。
帰ってからも仕事のことを考えたくはないのですが、
明日の仕事の脳内シミュを行わざるを得ないこの状況。
一日30時間くらい欲しいですね。

200908023のらくがき 天覇!活殺!死んだら…言いな
MUGEN界に生息する覇王丸。
通称カンチョー丸。
刀を放すとカンチョーやりだす。
ググると一番上にきやがります。
もうね久しぶりにニコニコで大笑いした。

200908022のらくがき ラブやんの天使長
フレプリのラブやんじゃなくて、田丸先生のマンガの方です。
ロリ・オタ・プーが主人公の。
年齢不詳のロリ(?)キャラ。
11巻見たらまともに料理できないっぽい。一人暮らしなのに。
あるいは食事に金と時間をかけたくないだけなのか。
そんなもんじゃ乳も背も育たねえぞとか
部下のラブやんにまで「ブラいらず」と罵られる始末。
かわいい。
↓拍手返信です

いらっしゃいませ。
香那葉ちゃんはいいですよね
これからもちょくちょく描いていこうと思います。

200908021のらくがき くろ
去年の夏 SUPER COMIC CITY関西とかいうのにいったんです。
大規模な同人イベントに行ったことが無かったので、どんなモンなのかなと思って。
で、そのとき思ったことは
”物見気分で行くとこじゃねえ”
無駄に人多いし。
入場料も高いし。
入場するにもかなり並ばないといけないし。
今年はどうしようかな。
去年は見てまわるだけでなんにも買わなかった。



戻る