できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



200908020のらくがき なぎほの
なぎさとかどんな歌、歌うのだろうか。
ほのかはカラオケとかいくのだろうか

200908019のらくがき 若婆
豪血寺の双子婆の若い姿。
オールバックロングて薫ににてる。
表情は柔らかいけど。
ただ頭首の座を自分のものにするため、双子の妹に虐待を繰り返し
箱詰めにして海に捨てる(当時齢6)とか姉の方はかなりかなり気合の入った性格してる。

200908018のらくがき ねろ
つかれたので寝ます。
もうネル

200908017のらくがき しろ
しろ
ふとまゆ
なぎさだいすき
でも化学 というか理系は結構健康に悪いです。
実験で猛毒使いまくるし。
ほのかさん実験好きみたいだし。
大学の管理とかザルだし。
悪意のある人間とかいたら軽く惨事が引き起こせる。

200908016のらくがき 野球
プリキュアお休みだったみたいですね。
隈太郎は仕事でしたが。
広いオフィスに一人だと結構気分がいいです。静かだし。
また2007のロマンシング佐賀みたいに面白いことにならないかな

200908015のらくがき 豪血寺お種
豪血寺シリーズの顔の人。
幼少のころ双子の姉に海に捨てられ亡き者にされかけたとか
わりと重い設定だったりなかったり。
数十年間の修行の末、姉のお梅を一族の頭首決定戦にて打ち破り、
我が世の春が来た状態になる。(初代)
けど頭首への返り咲きを狙う母と姉の謀略により
簀巻きにされてまた海に捨てられる(豪血寺2)とか結構可哀想な人です。
若返るとかなり可愛い。

200908014のらくがき 読書
でもなぎさは寝る
最近”吉里吉里”を調べ始めました。
なんか作れるかどうかは不明。

200908013のらくがき 海
うみ
今年も泳がなかったです。泳ぐのは得意じゃない。
親みたいに近くの島まで泳いで行くとか自分には不可能です。
絶対途中で溺れる。

200908012のらくがき くらら
地元には一台も入荷してなかった、豪血寺。
しょうがないのでらくがきで気をまぎわらす。
拍手返信です↓
>雲牙さん
修正うまくいったみたいですね。よかったです。
HPとかブログとか自分の好きでやるものなので、基本マイペースでいいと思いますよ。
こちらもマイペースに、更新楽しみに待ってます。


戻る