できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。



20090730のらくがき ネコミミ
さかな、さかな、さかな〜
さかなーをーたべーるとー
あたま、あたま、あたま〜
あたまーがーよくーなるー
という歌がありますけど、頭は使わないとよくならないだろJK
といつも思う。

20090729のらくがき 暑いと奇行に走りたくなる
なぎ「DATTEやってらんないじゃん!
   暑すぎるの!
   蝉の真似して気を紛らわせるのー!
ほの「…

20090728のらくがき うみのなぎほの
夏です海です。
水着がないのはプリキュアだからです。

20090727のらくがき 眼
もう眼がやばいです。
どう考えても眼が疲れてます。
でももっとニョロニョロが描きたい。

20090726のらくがき 回転
キュアパッションの必殺技みると、
ルガールさんのコレ思い出します。
デッドエンドスクリーマー。
ググルと一番上にでてくる。

20090725のらくがき かれんさん
隈太郎はこの逆パターンをやられたことがあります。
二十歳相手に中学生はないだろと思いましたとも。
そして自分がずいぶん幼く見られていたことを自覚。
一人で焼肉屋とかにいった時、やけにサービス多かったのは
そういうことだったのかと得心したのでありました。

20090724のらくがき しろくろ
久しぶりに残業しました。
本当に久しぶりに。
ちょっと疲れました。

20090723のらくがき VSカブキ
もう少し大きめのサイズで描けばよかったと思いました。
サイズ大きくしても手間はそれほど変わんないんですよね
でかくしすぎるとPCが重くなりますけど。

20090722のらくがき アイ
魔法少女さん。
で、本当の3作目は何時になったら発売されますか?

20090721のらくがき 昼なぎほの
デザイン変更してみました。
いつのまにか7月が半分以上終わってるんですけど。
なんか時間の感覚が変わってきたです…


戻る