できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。





20090720のらくがき キスをねだる美墨さん
道端でこんなことされたら
真面目な雪城さんは多分こまった顔します
でも結局キスするんですけど
いつぞや描いた変態な雪城さんなら
もうキスじゃすまないです
そして捕まる



20090719のらくがき 西とひが…もとい情熱
やっぱり自分の本性はここにある
小1のとき描いた絵が県の特賞だかなんだかに
選ばれたことがあったのですが
怪獣が二匹にらみ合ってるヤツだったなと
ただ思いっきり曲解されていたんですけどね
仲のよい怪獣の夫婦が…とかそんなコメントもらってたし
審査員は何見てたんだよ



20090718のらくがき 海のなぎささん
もともと普通の服だったんですが…
暑くていらいらしてきたので
もう水着になってもらいました



20090717のらくがき かなはさん
腰のリボン描くの忘れました
けど、こっちのほうが普通の制服っぽいので
むしろコレでイイかなと思いました



20090716のらくがき FF6のめがみ
FF6の”死闘”を聞いてたら
三闘神のめがみを描きたくなったとです
資料とかないからかなり
妄想で描いてます



20090715のらくがき くろしろ
最近 Red_fractionをよく聴いてます
さよならを教えてとおなじMELLさんです



20090714のらくがき ほのさん



20090713のらくがき なぎさん
口でなにか咥えてる絵が
好きかもしれないとおもいました



20090712のらくがき イースの最期
イースは進化してパッションになった
pixivにもあげたブツ↓
短パン
西

他にもスパロボキャラで腐向けっぽいエロも描いてみたりしてたんですが
やっぱり女の子の方がいいと思いました



20090711のらくがき どう見てもメダパニ状態です本当に(ry
昨日書いたシーンを描いてみました
ゲームの本文を引用したものです↓
もうこの人もどってこれませんね

僕はグラウンドに立っている。どうやら、グラウンドに立っている。
不安は‥‥ない。
まったく、完全に、ニュートラルな精神状態。
微かな幸福感さえ感じている。
白い世界。渦を巻く極彩色の色が見える。けれど。世界は真っ白だ。

「あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
僕は大声で叫ぶ。
正体のわからない衝動に駆られて。

「があああああああぁぁぁぁぁあぁっ!!」
僕はさらに大声で叫ぶ。
とても冷静だ。使命感と、至って論理的な焦燥感だ。
僕を中心に回っている夕刻の大気の渦が、その回転を加速させていく。
夕日は悪意を持って僕を照らすが、怖くはない。決して怖くはない。
校舎に取り付けられた大きな時計は時を示さない。
時は示さず、2本の針の角度を微妙に調整し、僕に複雑な指令を送ってきている。
僕はその指令に頷く。

「僕のなすべきこと‥‥」
僕は小声で呟き、それから、時計に向けて複雑なブロックサインを返す。
おそらく、時計はその意味を理解することだろう。
僕には僕のなすべきことがある。カタを付けねばならないことがある。

「僕のなすべきこと‥‥」
僕は小声で呟き、それから、空気の渦に合わせて身体を回転させる。
僕はいっぱい裏切ってきた。僕はいっぱい見殺しにしてきた。
僕はぐるぐると回る。
平穏だ。
怒りがない。
哀しみがない。
喜びがない。
もう終わりにしよう。
僕はぐるぐると回る。
終わりに‥しよう。


戻る