できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。





20090710のらくがき 人見先生
さよならを教えての主人公さんです
絵がないので100%想像ですけど

僕は便所で罰している
殺すぞ
半殺しだぞ

時計の針の動きから指令を読み取り
ブロックサインを返す
そのシーンで爆笑してしまいました
女の子の腕もいだり
弓矢で射まくったり
屋上から突き落としたり
頭を机の角にがんがんぶ叩きつけてカチ割ったり
等とんでもない妄想したりする主人公ですけどね



20090709のらくがき へんなもの
空描こうかなとかおもったら
妙なモンになってしまいました



20090708のらくがき なぎほの
なんかかくことないです



20090707のらくがき 七夕でした
会社でググろうとしてはじめて七夕だと気付きました
それはともかく腹がいたいんですけど
ちょっとこれはしゃれにならない



20090706のらくがき 腐り姫
1時間でも描き方によるということでした
あと拍手絵を更新しとります
ボタンも更新したい



20090705のらくがき らいしゅうのフレッシュ
タイマン! タイマン! タイマン!
タイマン!の予感!
あとラブに抱きつくブッキーに萌えた



20090704のらくがき しろ
なんかこういう描き方はいまいち苦手のようです
自覚してんなら練習しろって話ですね
模写しまくって人の描き方を吸収しろという
模写したこと無いけど
話かわってほのなぎでpixivのデイリーランキング入りできました
やったね
R-18ですが



20090703のらくがき くろ
黒…というか暗い色をベースに
色を塗ってくとリアルっぽくなります
自分の場合



20090702のらくがき ほの指を舐め
pixivの方が直球どストレートなのばっかりになりそうなので
こっちには変化球を…
と思ったのに
うーん
なんかびみょ



20090701のらくがき リムルル
7月突入です
誰ですか雨乞いの儀式しやがったのは
おかげで濡れ濡れでしたよ

戻る