できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。





20090630のらくがき ぶっきー
いつのまにか6月も終わってしまいました
そろそろTOP絵とか拍手絵とか更新したいです
↓拍手返信です
>
こんな適当サイトに毎度ありがとうございます!
なぎほのは正義ですねもう
異論は認めないといいたくなるほど




20090629のらくがき なぎほの
こういうかんじのえがらでえろえろなの
かいてみたいとおもったりするじぶんは
もうだめかもわからんけど
なにきにすることはない
↓拍手返信です
>Uさん
>>濡れ濡れ
最近上昇中の気温とかが悪いんです
あとなぎほのが萌え萌えなのがいけないんです

たしかにこの二人 お互いの裸見るのに
あんまり抵抗なさそうですね 素で
そんな雰囲気があります








20090626〜28のらくがき なぎささん ほのかさん ラブイース
都合により3つまとめてます
画像をクリックで全体が見れます
なぎささんはおっぱいとか見えてるんで
まあご留意くださいな



20090625のらくがき エーコ
FF9のエーコさん
ストーリー上のヒロイン → ダガー
バトル中のヒロイン → エーコ
性能がダガーの上位互換になっちゃってるんですよね
おかげで「ダガー?そんなのいれるくらいならエーコいれるだろJK」
になる人が続出
隈太郎はエーコさんでハァハァしてた人なので
はなから選択の余地はありませんでした
惜しむらくは幼すぎて邪な妄想ができn…



20090624分のらくがき
一晩中腹痛で悶え苦しんでました
らくがきとかできる状態じゃないって
苦痛のせいで全然眠れなかったです
通勤中の電車の中でも苦しんでましたさ



20090623のらくがき なぎほの
なんというかですね
もうホントに暑くなってきましたね
内陸部の気候の変化は極端ですな



20090622のらくがき 暑すぎだろJK
ほの「それから明日は学校だから無理として…
なぎさ、来週予定あいてる?私としては   
なぎさと一緒のイベントは最優先事項として 
なぎ「あ…あの…ほの…?




20090621のらくがき ちちのひ
今日はちちの日でした
というわけで剣振ってるなぎさのかわりに
なんか動きのある美墨ぱぱです


戻る