できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。





20090620のらくがき ロミなぎ
王子さまはいいですね
剣もってるし
つぎは剣ふりまわしてるロミなぎかこうかな



20090619のらくがき もういっかいみちる
前かいた満さんがなんか気に入らなかったので
もういっかい
髪の毛増えた



20090618のらくがき なんか変なポーズ
いい加減TOPをかきかえないと
とはおもっているのですよ



20090617のらくがき その名も二次元ドリームマガジン
こんなイカしたキャッチフレーズがあるかね
アホだろ 「聞きしに勝る妄想よ!」とか
私の腹筋を崩壊させるおつもりか?
正直本屋で見かけたとき吹きだしましたさ
雑誌名もいいネーミングセンスしてます
二次元でドリームてアンタもうね
今はキャッチフレーズ別のものになってるみたいですけど
なんか残念



20090616のらくがき なぎさとほのか
どういう状況でしょうかねこれ
何も考えずに描くと
たまにわけのわからないものができます



20090615のらくがき みちるひと
なんか崩れてないですか…?
まあらくがきだし別にいいか
↓拍手返信です
>ミサキえんじゅさん
どうもありがとうございます!
おかげさまで3000HIT突破中です
触手そういえば色変わってましたね
むしろ侵食が前回より進むのか?
とか思ってましたがそんなことなくてなによりです
あんな思いまでしてラブを独り占めにしようというのだから
ほんとイースさんは欲の深い子です




20090614のらくがき イースさん
今週も絡まれてましたね
腕だけならともかく
胸にまで行きましたからね 先週ですけど
しょくしゅしょくしゅ騒がれるのも無理ないです
あとわりと百合っぽかった



20090613のらくがき イーグレット
まいさん
次はみちるかかおるで
フレッシュまでやる気つづくかな



20090612のらくがき なぎささん
太陽がみえねー
いや今日はけっこう見えてましたっけ?



20090611のらくがき ほのかさん
梅雨っぽい季節になってきました
けどこのらくがきはどっちかというと
夏っぽい


戻る