できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。





20090610のらくがき ホワイトキック
PIXIVのは文字ありver
これだとわりとまともに
見えると思うんです



20090609のらくがき なぎささん
なにか怒り気味です
昨日↓のほのかさんでも目撃してしまったのでしょうか



20090608のらくがき ダメな雪城さん
ほのかさんがなぎぱんをもってる絵は間に合いませんでした
残業なんかいらないでーす



20090607のらくがき ホワイトぱんつ
pixivにあるやつに微妙に修正はいってますぱんつ
きょうはずっとぱんつ絵かいてましたぱんつ
あと二つ三つ描きたいネタがあるんでぱんつ
全部できたらこっちにもあげますぱんつ



20090606のらくがき キュアブルーム
花の人
はじめて真面目に描きました
前の咲さんは…
まあいろいろごめんなさいです



20090605のらくがき ぱんつ
はい 3000HITのお題は
ぱんつ
に決定です
がんばります



20090604のらくがき ナコルル
公共ポスターにもなったお方ですよ
ホワイトさんのぱんつ絵描こうとしたら
いつのまにかこうなってました
ロング黒髪しか共通点ねーです
↓拍手返信です
>ねこやなぎさん
ようこそいらっしゃいませ
ご来訪ありがとうございます
なぎほのは百合でかっこよくて大好きです
るらくがきがメインなサイトではありますが
頑張れるだけ頑張っていこうと思います
応援ありがとうございました!



20090603のらくがき シャイニールミナス
しごとの転機か…!?
って自分じゃなかったです
そんな一日ですた




20090602のらくがき キュアホワイト
やばい目が痛い
仕事でも目を酷使して
帰ってきたららくがきで
ほんとに目が痛いです



20090601のらくがき キュアブラック
今月はプリキュアの顔描いていきましょうかな
時間が許す限りですけど


戻る