できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。





20090510のらくがき えろまんがっぽいキス
いや 実際見ながら描いたんですけどね
b○lzeさんとこのを参考にしました
多分有名な方だと思います



20090509のらくがき チョコレートコロッケ
本日ようやく帰還 これでいつも通りにネットできる!
おみやげとして家に買っていきました チョコレートコロッケ
おいしいとは思いますよ ただご飯に合うかというと…
母君よ貴女はそれをチョコレートコロッケと知っていながら
ほかの揚げ物と同じように並べて食卓に
それを知らずに箸を進めていた父君は見事地雷を踏み抜きました
でもなぎささんはわりと普通に食べそうだ
↓拍手返信です
>Uさん
まあなんとなく予想はしていましたが
今回改めてエロの強さを実感いたしました
これはアレですかね もっとなぎほのでもエロを描けと
そういう啓示ですかね


>ミサキえんじゅさん
こちらこそよろしくお願いします
じつはpixivの使い方まだよく理解してなかったりするのですが
まあその内わかるようになるとそう思います





20090508のらくがき スイートキッス
pixivに登録して1日が経ちましたが…
みんなエロ大好きですね
香那葉ちゃん一番人気ですた



20090507のらくがき バトルブラック
プリキュアはバトルですやっぱり
でも世間的にはエロがいいみたいです
pixivの閲覧状況みてそう思いました



20090506のらくがき 魔法少女アイ
PIXIVに登録してみました
今のところここに置いてある絵しか投稿してませんけど
R-18の触手とか投げ込まれる可能性もあります
>ばるさん
あまり幼すぎるのはどうかと思います!




20090505のらくがき 柚木香那葉
スカート短すぎです
いくらえろげだからって限度というものがですね
戦闘用の立ち絵で普通にパンチラあるし
ああいうのは見えそうで見えないのがいいんだとあれほど



20090504のらくがき ホワイト
今や宇宙との通信も普通に行える時代になりましたか…
そういやプリキュアは宇宙空間で活動可能なんだろうか
SSでは最後普通に宇宙空間にいましたけど



20090503のらくがき 鳶と鴉
実家の周りは鳶と鴉の政権交代が頻繁に起こっています
今は鳶のターンみたいです
夕方とか鳶が電線の上に大勢とまっていたり
猛禽類も群れたりするんですね



20090502のらくがき うみ
久しぶりに潮の香りを吸い込んできました
昔 沖の方に泳いで行こうとして溺れかかったことを思い出す
海水飲みまくりました


見たくない人はクリックしちゃダメですよ
20090501のらくがき G
隈太郎はゴキ平気です 素手でとっつかまえるくらい
幼少の頃 なぜ人に嫌われてるのか理解してなかったので
謂れのない殺戮を受けてるかわいそうな虫だなとか思ってました
殺すのはかわいそうなのでいつも外に逃がしてます
最近は年くったせいか いちいち捕まえるのも面倒で
見かけてもほぼ放置 生ゴミしか食ってなさそうだし


戻る