できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。
今月はプリキュア編…のはずDA!



20090131のらくがき ラスト
最後なのでラストっぽいらくがき
次から通常らくがきにもどります


20090130のらくがき 白衣ほのか
できるだけらくがきプリキュア編も後一日
最後はなんにしようか
まあらくがきなので
適当に決めます


20090129のらくがき ラクロスなぎさ
右手が異常に疲れてます
なんなんですかこれは
おかげでらくがきがしんどいのなんの


20090128のらくがき 木俣×キリヤ
うへへ とうとうやっちまった
結構手抜きですけど
まあらくがきなので
気にしないで下さい


20090127のらくがき なぎ
…なんか年あがりました?
というより男s…


20090126のらくがき キュアパイン
かなり衣装をフレッシュしてますね
しかしこの格好で格闘とかやるのだろうか
あと敵がイケメンばっかりなんですけど
以下拍手返信です
>ミサキえんじゅさん
拍手ありがとうございますー!
あんまりえっちくなくなったけど…
そうか甘々ななぎほのには
長寿の効能があったと(マテ


20090125のらくがき 555最終回
テレビ無いから観れなかったけどね! 
ちくしょう

かわりにこの 企画の
投稿用のイラストを描いてました
没集

さて、とりあえず自己リク絵のレベル1くらいは今日中に終わらせないと
バレンタイン漫画間に合うのか怪しくなってきた


20090124のらくがき えろすななぎほの案
なぎ「裸白衣とかどう?」 
ほの「…なぎさの格好は?」
なぎ「裸ユニフォーム!」 
ほの「…」         

それ 下着つけてないだけちゃうんかと
見た目変わらんじゃないですか
以下キモイ脳内会議
ほのかさんだけ露出するとかどうなんですか
いや なぎささんになんかえっちぃポーズとってもらって
その影にほのかさんが恥ずかしそうに隠れてるとかどうよ
異議あり!折角の裸白衣を活用しないとかそんなの絶対認めない!
異議あり!ほのかさんにだけえろすを偏らせるとかぶっちゃけありえない!
異議あり!
異議あり!
異議あり!



結論
普通に愛の営みでもかけばいいとおもうよ


20090123のらくがき ろりほの
うあうあ
ご所望の炉利です
ごまんぞくいただけますか?
ばるさん


20090122のらくがき くろ
あうあう
以下拍手返信です
>ミサキえんじゅさん
拍手ありがとうございます!
絵板にもかかせて頂きましたが 3500HITSおめでとうございます!
えろすななぎほの は
微えろなかんじにしようか、もっとアレやソレっぽくしようか
あ、両方描けばいいのか
出来る限り頑張りますんで 生暖かく御見守りください


20090121のらくがき どりーむ
誰だよこれ
ああーもう
25日の最終回
まあ隈太郎はテレビ持ってないから観れませんけど…
観たいな


20090120のらくがき 山のなぎほの
実は日をまたいでますけどね
帰ってきたら10時をとっくにまわってて
そこからご飯の準備諸々をやってたら
普通に時間がなくなるのです


20090119のらくがき ねこなぎ
女子に怖い顔させて
男子にエロスを見出していた私をお赦し下さい


20090118のらくがき 藤P
藤P先輩はいい男ですよ?
阿部さんも絶対放っておきません
なにせノンケでもかまわず食っちまう男ですから
そして開眼した藤Pは
ベローネ学院男子部の男を総食い…
何かいてんですかね私は
あとバックの男は木保くんです


20090117のらくがき お絵描き
初描き舞さん
キャラクター? イメージ?
なんのことです?


20090116のらくがき 絶好調也
初描き咲さん
お前は咲ファンを敵にまわしたいのかと
でも自分の根底にあるのは
こんなもんかもしれないと思ってみます
魔法少女アイもこんな感じだし


20090115のらくがき なぎほの
なんかいろいろと無茶をしてまったようです
2日連続で宴会はうれしくないですね
お金がなくなります


20090114のらくがき なぎほの
身長設定は無視してください
なぎさが高台に立ってるでもいいです
もっと密着させればよかったです


20090113のらくがき ピーサード
うん すまない
とても美形とは思えない面構えにしてしまったんだ
でもそれも私の愛だから
許してくださいカブキマン

拍手くださった方々、誠に有難う御座いました。
一応動いてるみたいで安心


20090112のらくがき ルミナス
拍手絵のルミナスさんがあんまりだったので
もう一回描いてみました
しかし金髪キュアはとんでもない髪型の方達ばかりだ
キュアピーチは…まだ普通ですかね


20090111のらくがき 角澤ジュナさん
配布版WEB拍手設置に四苦八苦
素人ですから私
でもなんとかできた…かな?
配布版のメッセージフォームが
旧式でして、名前いれるところも無いんですもの
おかげで全然寝てないです
もう寝ます
文字無し


20090110のらくがき 月夜のホワイト
ムーンライトほのか
…というほどでもないですけど
月見てたら腋をかきたくなったんです
それだけ


20090109のらくがき てつなぎ
てとてをつないで
でもキスとかはしませんね
まあ小さい女の子向けでもあるので
ガチられても困るのですが
むしろそっちの方がいろいろ妄s…


20090108のらくがき CGI
少し勉強中
サイトに掲示板とかをおければいいなと思いまして
なのでそれに必要な知識くらいが欲しいのです
基本的な骨格の部分はいじれなくても
設置くらいはできるようにしたいのです
あと今日は目が異常に疲れてます


20090107のらくがき キリヤくん
個人的にはちょっと微妙なキャラでした
色目使いまくってたのに聖子さんの告白には「?」な反応だったり
すずらんの香りを言い当てるほどの博識(?)ぶりや
(ドツクゾーンに花なんて無さそうだし、虹の園でいろいろ勉強したんでしょう)
編入試験は満点の秀才君かと思えば
自分の所属部であるサッカーのルールを把握しきれてなかったり
いや自分の観方が足りないだけなのかもしれないんですが…


20090106のらくがき もやし
もやし君はもう少しこらえ性をつけるべきです
腐るの早すぎます


20090105のらくがき 定期が切れてた
実家から帰還して定期券の継続発行を
やるのを忘れていました
おかげで高槻→野洲の950円損しました
ちくしょう ちくしょおおお…
しかも年始からさっそく電車遅れてる


20090104のらくがき KOF'97のイラストパロ
そろそろ”忙”が近づいてきました
というわけでいつもより時間をかけてらくがき
中央の顎が適当なのはまあいいとして
黒を男の子にしすぎました
なぎささんごめんなさい
あと白がだんだん夢にみえてきたんですが


20090103のらくがき 首輪つきなぎさ
↓の続き…?
ほのかの逆襲


20090102のらくがき 足枷つきほのか
どういうシチュですかね?
頭が腐ってるとこういうわけのわからない図になります


20090101のらくがき 正月でなぎほの
なーんでワシが百合描こうとすると歪な感じになりますか?
ほのかが御屠蘇を自分の胸に垂らして
なぎさがそれをなめとってる図です
…わかりづらい

戻る