できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。
…いつまで続くかな



20081031のらくがき はろういんです
誰ですか私の携帯にトリックかましたヤツは
気がつくと送受信が出来ない状態になって…


20081030のらくがき はろー
明日はハロウィン…でしたよね?
まちがってませんよね?


20081029のらくがき ????????
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????


20081028のらくがき とくにもとねたありません
てきとうならくがきです
じかんがないんです


20081027のらくがき 伝説のブロッコリー
人参〜…
人参―――――ッ!!!


20081026のらくがき 百合きゅあ
なぎほのともいいます
格好はMXのがすきです


20081025のらくがき きゅあ黒白
今月のらくがきはいいぐあいに
女の子がいっぱいのようです


20081024のらくがき スパロボのマイ
らくがきはじめてもうすぐ2ヶ月ですか
あんがいつづくものです
レビマイの胸は
でかくなったりちいさくなったりどっちがTRUE?


20081023のらくがき ねこみみ
いちおう名前はあるんですがね
自分がかいてる漫画のキャラクターなので


20081022のらくがき モンスター
微妙にけむくじゃら
最近かくことねーす
文字がすくねーす


20081021のらくがき ?????
なにかいてんですかわたし
てぬきともいう


20081020のらくがき てきとう
ゆうやけっぽい
それともあさか


20081019のらくがき レビと触手
槍杉田でござる!
これも若さでござる!
全体です


20081018のらくがき レビっぽい
ぐちゃぐちゃとかいてたら
できあがりにござる


20081017のらくがき KUSANAGI
なんですかKOF2002UMって
京に京1、京2、KUNAGI…
京づくしぢゃありませんか!
ちくしょう鼻血がでるぜます!


20081016のらくがき スパロボのレビかマイ
後からだとどっちか判別不可能


20081015のらくがき スパロボのレビ
すこしオバケっぽくしようかとおもったら
こんなんになっちゃたです


20081014のらくがき
眠いです
目も痛いです


20081013のらくがき 柚木香那葉
今週中に必須スプライトのグラくらい終わるかなと思っていましたが…
終わってないでござる〜
想像以上に時間がかかりますね ペイントでやってるせいなのでしょうか?
グラフィック完了目標 10月内 → 11月内に変更です。


20081012のらくがき スパロボのマイ
スパロボのキャラがここにくるのは初めてでございます
で、その一発目がなんか得ろ意のはこれも因果でございます。


20081011のらくがき ラブやんより天使長メテ・ルー
スパロボのレビもそうですが
外見ロリ大人がどうも好物かもしれません


20081010のらくがき らくがきです
日付がずれていたことに気づく
修正でございます


20081009のらくがき 魔法少女アイ
参はまだですか?


20081008のらくがき よくわからないもの
なにこれ


20081007のらくがき ユピー
帰ってきたら今日が残り30分だった件
ハンターハンターが再開しました
ユピーの成長が見てて楽しいです


20081006のらくがき 普通に時間がありません
時は金なり


20081005のらくがき… じゃないけどしょうがない
しゃがみ、しゃがみダメージ、吹っ飛びダウン、垂直吹っ飛び落下
あと、歩き、ジャンプ、起き上がり、前のめりダウン、ガードとかが基本動作ですか
それが終わったら各種攻撃グラフィック


20081004のらくがき…? 立ちとダメージポーズ
とりあえず画像データ作成中ですがね
これだけで滅茶苦茶時間がかかりそうです


20081003のらくがき KOFのいおりん
力奪われちゃったらしいけどどうするんでしょうか


20081002のらくがき きっす
オリジナルに近づけてみる


20081001のらくがき MUGEN
隈太郎がMUGENに興味を持ち始めました





戻る