できるだけ毎日RAKUGAKIをUPしていくページです。
…いつまで続くかな



20080930のらくがき 魔法戦士スイートキッス
どっとで


20080929のらくがき 魔法戦士スイートキッス
また髪の毛が変色


20080928のらくがき アイドルマスターゼノグラシアよりスポーン Oミ
隈太郎はほとんどアニメを見ません
しかしこのシーンを某所で見て
インスピレーションが走りました
DVD全巻購入でござる!


20080927のらくがき ギルティギアシリーズよりディズィーとカイ
ディズィーの服は快賊団服よりこっちのが好きでス
右の頭っぽいのがカイ団長なんですが
この団長ねそべってるんでしょうか
それとも段差があるところに立ってるとか


20080926のらくがき 微妙に疲れました 
腹減ったのに飯食べてないからでしょうか
ふううぅぅ…
うんやっぱり腹は減ってます


20080925のらくがき KOFより真吾 
スパロボのシラカワ博士と同じ声ですね
シラカワ博士にゲシュキックさせたら
真吾っぽい声だしてくれるかも


20080924のらくがき オリジナルの少年 
らくがきです
ここにはらくがきしかないけど
それでもらくがきなんです


20080923のらくがき また柚木香那葉 
またスィートキッス
案の定 原画集にも出番が少なかったです…
しょうがないので自分でかくです…


20080922のらくがき 魔法戦士スィートナイツより触手 
じゃなくてスィートキッス
チャンピオンREDなる、れっきとした少年誌があるのですが
この少年誌よく触手が出てきます
乳首はもう当然のごとく露出です
そればかりか触手が弄くりまわします
挙句の果てには膣内進入までやらかしたりします
あれが少年誌ならこのくらいの触手は余裕のセーフであります


20080921のらくがき 豪鬼の金剛國裂斬
全裸で
エアーズロックを一撃で破壊した技
でも3rdのボーナスステージで
車の上から使うととても悲しい気分になれます


20080920のらくがき 豪鬼の背中
SFWにいました
EDにゴウケンが出てきました
…あれ?ゴウケンてZEROの時点で既にゴウキに殺されてたんじゃ?
じゃあこのEDは過去の話? でもリュウのハチマキ赤いし
そこらへんの詳しい設定はパラレルということなのでしょうか
ベガに殺されたり、サガットに殺されてるストーリーもあるみたいだし


20080919のらくがき プリキュアのしろ
白の方が脚技使いまくるのに
ぜんぜんパンチラしないみたいです


20080918のらくがき プリキュアのくろ
MXの最終回しか見たこと無いんですが
ドラゴンボールすぎて笑いました


20080917のらくがき 触手
最近触手分が足りなくて心が渇いてきました


20080916のらくがき なにこのじじい
知りません 適当にかいてたらじじいができました
これぞRAKUGAKI数分しかかかってないぜ!


20080915のらくがき 魔法少女アイよりロッド
切れちゃってますけどロッドの先にアクスが浮いてて
これで敵(触手)を斬殺しまくるのです


20080914のらくがき サムスピよりレラ&リム
なんかリムルルの髪が緑っぽくなってるけど
気にしちゃだめです


20080913のらくがき KOFより庵
好きなもの→肉
得意スポーツ→全部
嫌いなもの→暴力
…暴力?


20080912のらくがき ランブルフィッシュよりカヤ
はやく3出してくださいよ!
もしくは2の家庭用を!
私は未だあきらめていませんよ!?


20080911のらくがき もみじより御門和人ともみじ
もみじは頭だけ
作中じゃ主人公(和人さん)の目がありません
でもOHPや原画家さんのイラストでは目があります。
ぶっちゃけ美形です。このらくがきがどうかはさておき。


20080910のらくがき 魔法戦士スィートナイツより柚木香那葉
えろげキャラばっかりかいてるが気にしないでください
カナハちゃんが触手にエロエロに堕とされるえろまんがかきたい
でも時間が無い


20080909のらくがき 魔法少女アイよりアイ
作中じゃ魔法少女なんて呼ばれてない
みんな魔法戦士魔法戦士いってます
隈太郎の初触手えろげ
ショクーシュ万歳!


20080908のらくがき 腐り姫より蔵女
↓のそーじと声が同じ…だったよな?
腐り姫をやった隈太郎は
精髄が赤い雪と腐り堕ち
えろげに触手エロのみを追い求める存在へと成り果てました
エロース


20080907のらくがき 行殺☆新選組より沖田鈴音
はじめてやったえろげきゃら
ここから女の子のターン!
…になるといいな


20080906のらくがき 斬紅郎2回かいたから豪鬼も二回かく
まだまだムサイ状態が続く
斬空波動拳


20080905のらくがき 豪鬼
しかしムサイ状態が続く
拳を極めし者
キムセンサーには悪と判断されました


20080904のらくがき また斬紅郎
今度はアップで
気がつくと女の子かいてるの
最初の2回だけじゃないですか


20080903のらくがき TOP絵の少年
男の子ですよ
女の子じゃありません


20080902のらくがき サムスピより壬無月斬紅郎
剣の道について→斬撃にて破天を得ん
なにがいいたいのか
なんとなくだけど
しかし
意味がわからない
でも闇鬼殺とか天神殺とか大斬りの名前は好き
威力も名前通り強烈


20080901のらくがき 久々に触手
触手単体なら別にエロくない
                              
                                      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   ,r'"           `ヽ.
                               __,,::r'7" ::.              ヽ_
                               ゙l  |  ::              ゙) 7
                                | ヽ`l ::              /ノ )
                               .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
                                〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | …と思ってたのが昔の俺なんだよな     
                               . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 今の隈太郎は触手を見るだけで   
                               . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 触手エロをオートラン妄想       
                                 .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | し始めるから困る       
                                  .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
                                 /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
                               / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
                              '"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


20080831のらくがき KOFシリーズより京
隈太郎のデフォルトチームは
京,庵,真吾の三人
もっとも最近はKOFやってないんですが
と、いうよりゲーセンに行く機会が…


20080830のらくがき てきとうなおりじなる
なんかファンタジーっぽいの
最後にRPGやったのっていつだろ
気がつくと中心がずれテル
かいた人間のずれっぷりをジツによく表していると思いませんか?


20080829のらくがき ストリートファイターシリーズよりリュウ
最近Wが出ました。
豪鬼のじっちゃんは出てこないんだろうか…


20080828のらくがき ギルティギアシリーズよりカイ
一番好きなセリフは対ソル専用負けボイス
「く、くそおぉぉぉっ」
普段丁寧な物腰の彼が
「く、くそおぉぉぉっ」とか
もうたまりません


20080827のらくがき クロノクロスよりレナ
隈太郎にとってのクロノクロスは半分以上がレナであるゆえ
いついかなるときでもキッドの誘いを断るのが
マイネーム イズ ジャスティス


20080826のらくがき サムスピよりリムルル
隈太郎にとってのサムスピ = 大斬り + 壬無月斬紅郎 <リムルル




戻る